忍者ブログ
本と映画と演劇を愛する、駄文家ぬこ。かなーり気まぐれに、日々起こる出来事と、小説更新のお知らせを書きとめているらしいよ??? この名前にピンと来たら、立ち寄ってみるといいかも!?
| Admin | Write | Comment |
-Calendar-
04 2024/05 06
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Profile-
HN:
凪 未宇(なぎ みゅう)
性別:
女性
自己紹介:
ものっそい徒然なるままに
更新&執筆中の気分屋
俳句の日に生まれた
4鯖徘徊ゲーマーで本の虫

最近は、FGOとPSO2をメインに
グリムエコーズを遊んでいるらしい
-Bookshelf-

やっと続きを書けましたw
思えば、デリケートな話を書いていたことに気付く自分一匹/猫
当初の予定ではここまででひとつのお話でした。
俊が自分を知る。新しい一歩を踏み出すわけですね~
そして過去を知る。
そうやって、俊はこれからを進むのです。
鬼、人、力。これらは共存できるのか?
はたまた違うものは排除されていくのか?
そして、鬼とは何なのか?
まだ、全ては始まったばかり。
たぶんこのペースで書いていくと50くらいいくかもしれませんが、
読んでくださっている方々やメールをくださる方々、
これからもよろしくお願いします。

拍手[1回]

PR

無事に完結しました~
とはいえグダグダしていますwww
店長さんも来夢音も、少し人間になりました/爆
今回はほんの少し店長さんの姿が垣間見えたかな?
ただ、全てが分かるのはもう少し先のこと
 
元々、このマリスの話は来夢音を拾う前の話として小学生の頃に書き下ろした一作だったりします。
古くてボロボロになったノートを読み返しつつ、来夢音ちゃんのためのシーンを追加&ティギラさんの登場シーンの削減w
まぁ、どちらも癖のあるキャラなので大変さは変わらないんですけどね。
 
次のお話は、まだメモも書き始めていないという久々の真っ白作品。
早ければ、冬には書きあがります/ドウダロウ
書きあがらなかったら、あいつ挫折したぜと笑ってやってくださいな。
次回は犬が主役です!!/嘘ン。。。
 
ではでは、いつも読んでくださる皆様ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします/微笑

拍手[0回]


祝アニメ化!
戦国BASARAがついにアニメになりました。
今年の春はヘタリアとBASARAしか見ないねwww
ストーリーはほぼ予測どおり蒼紅魔王。

ドキドキの初日。OPにうけたw
あれは予想外です/白犬
踊っちゃうんかいわれ/爆
でも、筆頭かっけーからOK!!
 
さて、問題は死にすぎじゃない?
ちょっと初っ端からメイン系が逝っちゃってまっせ(>_<)
心配だ…うちの半兵衛が…(殴
もとい秀吉と半兵衛は出番があるのか?
兄貴のゆくすえも心配です。これからどうなるんだろう?
 
さあ、録画溜まってるしぃ1話から大人鑑賞しようっと/違

拍手[0回]


まずは、申し訳ありませんでした~/泣
夏に書き上げるといって途絶すること数ヶ月。
毎日、書いては直して悩んでおりました。
気がつけば秋も流れゆき、すでに季節は冬/ハァ
 
その間、「生きている?」というメールが一番多いという
そんなタワシ。。。
 
さて、今回の3章はグダッています。
たいして話も進まないまま4章に移行します。
基本、ショートコントです。
コントの続きは次回を……/殴蹴
しかし、やっと桃ちの登場です。でも影薄いぞお前~/オマエノセイ
そして今回も店長がぁっ………いつも通りです/泣
接客業できね~/爆
そんなこんなで突入第三章!
 
ちなみに息絶えていた期間の報告。。。
一応、胃に穴ポカしたり貧血で倒れたり。。。
後は最近、目が若干見えなくなって来ています/ぇ
小さい頃に乱闘で傷ついたものですが
今のところ生活に支障はあまりないのですが…
本人もドッキドキです/笑
個人的にはブラインドタッチをマスターして、
文章だけ書けるようにしようって魂胆です/ワララ
その頃には、音声システム導入しなきゃなぁ。。。

拍手[0回]


無事に?めぐり合えた三人の勇者の卵達
自由奔放なカズトと王室育ちのフィリップ、板ばさみ状態のアキルナ
そんな調子で大丈夫なのか?
一行は世界最大の砂漠クレタ砂漠へと進む
広大な砂漠で出会ったのは、精霊を祖先にもつというカフ族の長カールと月の舞手セクリャン
この出会いは偶然だったのだろうか?

基本勢いネタばかりだったムゲンですが、今回は少しまじめです/ぇ
三人とも悩んでいます。。。いや、二人か・・・?
戦闘シーンもあったり、新たな謎も増えたり/グハッ・・・
そうやって自分自身に甘刺ししながらの四章でござーい/ダレ?
それでも相変わらずの三人組でございます。
個人的に今回登場のセクリャンは書いていて楽で好きなキャラでした。
でも、やっぱり暴走型/オイオイ
たまにこぼれる毒と妄想が魅力の子です/ミリョクナノカ?
ただ女の子は書くの好きなんですけど、なかなかこの作品では出てこないんですよ。花がないねぇ
まぁ、しばらくはダンゴで我慢してくれクマ!/WDスイマセン

拍手[0回]


Copyright にゃんこの呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]