忍者ブログ
本と映画と演劇を愛する、駄文家ぬこ。かなーり気まぐれに、日々起こる出来事と、小説更新のお知らせを書きとめているらしいよ??? この名前にピンと来たら、立ち寄ってみるといいかも!?
| Admin | Write | Comment |
-Calendar-
04 2024/05 06
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Profile-
HN:
凪 未宇(なぎ みゅう)
性別:
女性
自己紹介:
ものっそい徒然なるままに
更新&執筆中の気分屋
俳句の日に生まれた
4鯖徘徊ゲーマーで本の虫

最近は、FGOとPSO2をメインに
グリムエコーズを遊んでいるらしい
-Bookshelf-

さてさて、本日も切り倒すぞ~!
意気込んで武器を装備(ニヤリ
やはり日本刀がいいなぁ・・・等と思いながら
いざ、出陣!!
遠慮なく弱い雑兵達を蹴散らす私(ヘラ
目標は千人斬からだ~!!!

・・・ということで、最近日課のように
PSPの無双OROCHIをやっています。
もちろん真っ先に使うのは呉の・・・陸遜がいない~(泣
なぜなんだ~???
まぁ、仕方がないので孫策で出陣。。。。。。
そうしたら陸遜が敵にっ(汗
仕方ないから倒しましたが・・・少しショボンな感じです。
つ、次こそは陸遜を使いたい(握
そんな野望を密かに抱きながら今日も斬りにいくのでした(合掌

拍手[0回]

PR

三国志大戦3が稼働しました~♪/悦
まったくもって、嬉しいやら…悲しいやら…
やっぱり、ここまで共に戦ってきたカードが大幅に使えなくなったりしていくのは淋しいものです。。。

特に勢力そのものがなくなるとこ!
中にはデッキを完全に組みなおす方も続出!/横暴だ~・・・
ちなみに~未宇は、「呉」と「陸遜」を愛用しております。
被害は少なめで御座います。
私的には~りッちゃんが弓に戻ったことが嬉しいです。
できれば、計略も昔の横一列になってほしかった/泣

さてさて、本日は朝から稼働を見学しつつ街をウロウロ(。。)
歩くたびに紙袋が大量/汗
困ったことです。
おかげで、チラ見タイムが激減。。。
いいんだ~いっぱい新作の服買えたし~♪

・・・というわけで、大戦3のレポートは初プレイ日に延期します/ペコリ

拍手[0回]


ネットで流行っているのかはよく分からないが・・・

"脱出ゲーム"なるものを友人から紹介されてやってみています

ルールは簡単
部屋から脱出するだけ!/笑
まぁ、鍵やらアイテムやらが部屋の中に隠されておりまして
それを、謎解いていくというわけですな/悩
中には難問も・・・/汗

操作は単純で気になるところをマウスでクリック
アイテムの使用もクリック
単純だけど~以外にこのクリックの反応範囲がシビア/泣
画面際はとくに隣の壁との切り替えとの攻防がっ・・・

まぁ、そんなわけではまっています。
現在のお気に入りは赤い部屋とか/含笑
他のも画面が綺麗で好きなんですが~
単純明快ってところがいいです。。。
というわけで・・・"脱出ゲーム"を集めているサイトを
ブログ横のリンクに貼ったので、気になる人は探してみてちょ

拍手[0回]

さて…知らない方はごめんなさい
三国志大戦というゲームセンターにあるカードゲームにはまってもうすぐ1年
だけど中々進まないのが現実/笑
先月にバージョンアップしたらしいのですが、やっとのことで初プレイ♪

知らないカードしかり、ますます勝てなくなった予感/汗
というわけで、ほとんど見学者に~
自分のデッキなのに無責任な奴です/苦笑

ちなみにお気に入りは『呉』色もカードも大好きです。
一番のお気に入りカードは『R陸遜』
はじめて大戦をやったときに出てきたカードです。
それいらい負け続けても一緒!
ベストパートナーなんよ

急に話を変えますが・・・最近飲みにあまり行っていないのです
これは今年こそ健康診断通過できるのでは?(とかいいつつ再検査には行ったことのない不良)
う~ん・・・・
お酒飲みたい/泣
京都で飲んだ日本酒が~・・・/自粛
と、いうわけで春の京都を狙っております

拍手[0回]

最近、時間ができるとゲームをしている自分。
中でもお気に入りが戦国BASARA!
ルール♪
とにかく斬る!!単純明快でアクション苦手な自分でも面白いほど斬れる!/エ
いえいえストレス発散なんかに利用していませんよ/慌
確かにバサバサ斬れるけど、そういう意味では新撰組の方がとどめさせるんで・・・/考
まぁ、うちは寝て忘れるタイプですから・・・
むしろシナリオ書いているほうがストレス発散のような/ニヤリ
机に向かってガリガリやるの好き/コレッテ・・・○?

なんか集中してやるのが好きなようで、なんでも始めると長い
そういえば、昔ゲームをやって朝日を迎えたなんて普通だったなぁ/遠目

とりあえず正月だしってことで・・・
ひたすら斬る(何か間違っているような)
中でも伊達政宗お気に入り。統一したくせにまた始める。
なんたって某アニメにでてくる海賊狩りの剣士と同じ声!
しかもこっちは6刀流!(二倍!!)
まぁ、そんな感じでゲーム三昧
しかも人にゲームをやらせておんぶお化けになる。。。
う~ん、いいのだろうかこんな休日で?/汗

拍手[0回]


Copyright にゃんこの呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]