にゃんこの呟き
本と映画と演劇を愛する、駄文家ぬこ。かなーり気まぐれに、日々起こる出来事と、小説更新のお知らせを書きとめているらしいよ??? この名前にピンと来たら、立ち寄ってみるといいかも!?
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
-Calendar-
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-Profile-
HN:
凪 未宇(なぎ みゅう)
HP:
小説家になろう(マイページ)
性別:
女性
自己紹介:
ものっそい徒然なるままに
更新&執筆中の気分屋
俳句の日に生まれた
4鯖徘徊ゲーマーで本の虫
最近は、FGOとPSO2をメインに
グリムエコーズを遊んでいるらしい
-Bookshelf-
紅朱狂奏曲
-Category-
+伝言板(1)
シナリオ(18)
GAME(5)
映画・演劇(18)
イロイロw(97)
-Search-
-Month-
2024年05月 (1)
2017年03月 (1)
2016年07月 (2)
2016年03月 (1)
2015年10月 (1)
2015年08月 (2)
2015年06月 (1)
2015年05月 (1)
2015年04月 (6)
2015年02月 (1)
2014年07月 (1)
2014年03月 (1)
2013年09月 (1)
2013年05月 (1)
2013年03月 (2)
2013年01月 (1)
2012年11月 (1)
2012年10月 (2)
2012年09月 (2)
2012年08月 (4)
2012年07月 (3)
2012年06月 (3)
2012年05月 (7)
2012年04月 (10)
2012年03月 (6)
2012年02月 (6)
2012年01月 (6)
2011年12月 (3)
2011年08月 (1)
2011年06月 (1)
[PR]
2026/06/25 [Thu] 10:11
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
TRY the GAME Act.3
2008/06/03 [Tue] 22:12
TRYtheGAME第三弾 ちょっと駆け足気味に通過しております/DUSH!
まぁ・・・皆、自由ねぇとお疲れ気味/犯人はワ・タ・シ
さて、とりあえずバトル?もとい鬼ごっこ大会開始です!
よ~いドン! 鬼さ~んこちら・・・って、首チョンパじゃないですか!
怖いですねぇ/ナム
今回もチラリの斬鬼さん。
個人的にはもっと変人に育てたかった・・・のですが、容量オーバー/プスン
残念です/ナゼ?
ビジュアルも大人しくなってしまいましたし・・・
最初の斬鬼くんは、六本木ヒルズを平安風の着物姿で高笑いをあげながらめっちゃ走り回っていました/爆
いやぁ~このシーンも楽しかったんだけど、脱線にて封印/ナム~
さて少しずつ、俊くんの空白の過去が見え隠れしてきました。
奄美(アマミ)⇒天神。。。意味深ですな
そして高成くんもリターン!/忘れたわけじゃありません
これから斬鬼戦突入です。 鬼族VS人族?
ところで、この作品ですが二度ほど挫折したネタであります。
それは、超能力戦。。。
う~む、難しい。なんか文字にすると陳腐な気がしないでも・・・/ウミョウミャ
現実にないことを言葉にするときって悩みますよねぇ~
とりあえず、瞬間移動したって書けばそうなんだけど・・・それ以外が伝えれない。
どう現れたとか、どう消えるのかとか・・・頭の引き出しからスルッと出して書けたらいいんですけどね
残念ながらおそまつな辞書しかないので、苦しみのです。
きっと、たぶ~ん、これからも(?)苦しみながら書いていますので
TRY~がUPされたら、凪が頑張ったとニンマリしてくださいましm(_ _)m
[0回]
PR
シナリオ
Trackback()
Comment(1)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
管理人のみ表示
お久しぶりです
SAKI
前回寄せさせていただいてから大分たってしまいました。m(__)m
今日は「TRY the GAME」を読ませていただきました。
最初にこちらのブログを見ていればよかったですね、「完結していなかったんだぁ(T_T)」と、恨めしく「つづく」の文字を見つめることになってしまいました。これでは要求不満が……(笑)
超能力+怪奇物かな、とても面白いです。続きを、とせがむのはいけないことだと分かりつつ、期待したいと思います。
それと、こちらでリンクを貼らせていただきたいと思います。バナーを持ち帰らせていただきますね。
2008/12/31(Wed)16:21:02
編集
Re:お久しぶりです
凪 未宇(なぎ みゅう)
すいません。
ボクの悪い癖なんですよぉ/汗
いろんな作品を少しずつ進めるという無謀かつ無計画/ダメジャン
そのせいで何度、脳内会議で盛り上がったことか
A「いや、次はアレやろうぜ」
B「とめてる時間からいったらこっちやろ」
C「でもコレのほうが楽しいなぁ」
D「とりあえず飲みませんかぁ?」
一同Dに賛同。脳内会議終了→酒盛りへ。。。
なんてダメなヤツ
完結はしばし時間が掛かりますが、そろそろTRY~もひと段落させます。
でないと他が凍結するwww
超能力+怪奇物ある意味SFチックな事象を入れつつ
実際の世界とのリンクに苦しんでます。
ん?リンク???
おぉ、バナー様をTakeOutだなんて嬉す/恥
こちらも、また突撃します。
よろしくです。
2009/01/01(Thu) 14:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[地球屋 弐夢 第二章 ~廻る時~]≪
│HOME│
≫[ナルニア物語 第2章]
Copyright
にゃんこの呟き
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
Alice Blue
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]