忍者ブログ
本と映画と演劇を愛する、駄文家ぬこ。かなーり気まぐれに、日々起こる出来事と、小説更新のお知らせを書きとめているらしいよ??? この名前にピンと来たら、立ち寄ってみるといいかも!?
| Admin | Write | Comment |
-Calendar-
04 2024/05 06
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Profile-
HN:
凪 未宇(なぎ みゅう)
性別:
女性
自己紹介:
ものっそい徒然なるままに
更新&執筆中の気分屋
俳句の日に生まれた
4鯖徘徊ゲーマーで本の虫

最近は、FGOとPSO2をメインに
グリムエコーズを遊んでいるらしい
-Bookshelf-

やっとこさ更新。前の履歴見たら、去年じゃんw
しかも、ギリギリ今年の更新。どんだけギリギリなのですかぁ?

さて参夢二章。捻りゼロ、ストレート展開です。
他のサイトで既に読んでいた方なら分かるはず。今回、修正していません。
え。。。じゃあ、さっさと更新しろよってぇ~…そ・の・と・お・り!!!
申し訳ありませんでした。
なんか、追い風祈ってたら色んなとこに飛んでました。
更新とか、更新とか、更新とかーーー!
本当にマメな子になりたいです。ブログもツイッターも気分だから/反省
(ちなみに今は先週辺りから続くハッピー充電で生きていますw)

あ、脱線。。。

。。。そんな二章では、帝くんが上がって落ちます(堕ちます?)
店長もグズグズしてます。
何かでっかいモノと小さいモノがセッションしてます。
意味不明なのは、きっと書いてる本人がグルグルしているから~/汗
さあ、この後どうなる帝っち?
どうなる店長?
あれ、来夢音の出番少ないじゃん!?
いやいや、きっと次の章で……/黙

別サイトも含み、参夢いっきに追い込みに入りマース
いきなり来月完結していたら、ぬこんのハッピー充電が凄かったと思ってくださいましwww

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright にゃんこの呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]