忍者ブログ
本と映画と演劇を愛する、駄文家ぬこ。かなーり気まぐれに、日々起こる出来事と、小説更新のお知らせを書きとめているらしいよ??? この名前にピンと来たら、立ち寄ってみるといいかも!?
| Admin | Write | Comment |
-Calendar-
04 2024/05 06
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Profile-
HN:
凪 未宇(なぎ みゅう)
性別:
女性
自己紹介:
ものっそい徒然なるままに
更新&執筆中の気分屋
俳句の日に生まれた
4鯖徘徊ゲーマーで本の虫

最近は、FGOとPSO2をメインに
グリムエコーズを遊んでいるらしい
-Bookshelf-
 というわけで、舞台を観に行ってきたよん♪
 タイトル『オヅの魔法使い ドロシィ監禁地獄!!』
 魔法の世界に行ったドロシィが帰って来ない! さぁ、皆で探そう。
 愛犬のトト
 ブリキから銅にカスタマイズしたブリキさん
 貰った脳を食べちゃって頭に鍬刺さってるカカシさん
 ドロシィのお母さん
 そして……なんやねんあんた! と、突っ込みたくなる「胃」
 そんな5人?がドロシィを探しに行くのです。


ブリキさんが、カッコいい! そしてお母さん、カッコ可愛いぞ!!


本編はシンプルですが、見事な笑いと歌で
最後までガッツリ楽しく観させて頂きました~☆
前説の元気玉(写メ大会はうまく撮れなかった。友人のを待つなり)
フリーザー人形、バナナ10秒食いとか
も、もちろん本編も楽しく観てたよ。拍手しつつ、軽く歌いつつw

最後には千秋楽ということもあり、映像参加の中尾隆聖さんが
観覧しており舞台に攫われていったりとか。
ひとまず、監禁されなくて良かったです。

やはり楽しい舞台はいいですねぇ。
でも大舞台以外だと、やはり関西の方が演じているものが自分は好みのようです。
惑星ピスタチオと兎町十三番地。。。
何故、好きになった劇団はなくなるのでしょう/グスン


あ、実は今度ちょっと舞台に戻ります。
コソコソやります。昔のよしみで小さく身内な感じでコソコソと。
しかも題材は「Believe」例のアレです★
刀持って戦います。僕に戻りますよぉー!
というわけで、最近慌てて筋トレ・木刀の素振り・発声してます。
実は公演直前まで僕は他の役者さんと一緒に稽古ができません。
なぜなら公演は東京ではありません。そして他の役者はティーンズです。
ふふっ、色んな意味で怖いです。殺陣めっちゃあります。
未だに自分の役の台詞量が怖いです。頭に入らないかも。。。
とりあえず、同じ殺陣のある芝居観て感を取り戻しますわ/汗

 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright にゃんこの呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]