忍者ブログ
本と映画と演劇を愛する、駄文家ぬこ。かなーり気まぐれに、日々起こる出来事と、小説更新のお知らせを書きとめているらしいよ??? この名前にピンと来たら、立ち寄ってみるといいかも!?
| Admin | Write | Comment |
-Calendar-
04 2024/05 06
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Profile-
HN:
凪 未宇(なぎ みゅう)
性別:
女性
自己紹介:
ものっそい徒然なるままに
更新&執筆中の気分屋
俳句の日に生まれた
4鯖徘徊ゲーマーで本の虫

最近は、FGOとPSO2をメインに
グリムエコーズを遊んでいるらしい
-Bookshelf-
 テルマエロマエみてきたで~ 阿部さん、ほとんど服きてないやん!!
 というか、普通に笑いアリ人情アリでおもろかったで~す☆
 それにしても、良くローマっぽい顔の方を集めましたぬ
 凄いスクリーン内の濃さがwww
 ちょっと皆さんの顔で彫像とか造ったら素敵な。。。。イヤイヤw
 そして一般日本人代表、平たい顔族の人たち。
 昭和な雰囲気と、ほんわかする笑顔のおじいちゃん達が素敵でした。
 是非に観にいっていただきたい!!
 そして、温泉好きになってください/意味不


そんな、ちびぬこさん
実は、こそーり温泉三昧中です。
河口湖の温泉の次は、箱根へ。次回は北へ向かおうかと悩んでいます。
気の向くまま車の向くまま。まぁ、体力勝負になり始めているのが残念ですが。


後、アニメが好きな方、そうでもない方も!!
「009 RE:CYBORG」を是非とも観てほしい。もちろん劇場ですよ~
カッコいい。そして迫力が最高です!!

神山健治監督 最新作
『009 RE:CYBORG』(ゼロゼロナイン リ・サイボーグ)
西暦2012年10月27日(土)より全国公開予定!

http://009.ph9.jp/

終わらせなければ、始まらない。

かつて、世界が危機に陥るたびに、
人々を救った、9人のサイボーグ戦士がいた。

深紅のスーツをまとい、黄色のマフラーをたなびかせた、
ゼロゼロナンバーサイボーグたち。
彼らの戦いによって、世界は平和を取り戻し、
その存在は、人々の記憶から忘れ去られていった……。

しかし、時は流れ……世界は再び混迷へと突き進み始めた。

西暦2013年2月26日。

あの9人が、世界中から集結する。

終わらせなければ、始まらない。

世界の終わりと共に、新たなヒーローが生まれる ── 。


3Dでも2Dでもっ、映画館へ足を運んでみてくださいな☆
 
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright にゃんこの呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]