忍者ブログ
本と映画と演劇を愛する、駄文家ぬこ。かなーり気まぐれに、日々起こる出来事と、小説更新のお知らせを書きとめているらしいよ??? この名前にピンと来たら、立ち寄ってみるといいかも!?
| Admin | Write | Comment |
-Calendar-
04 2024/05 06
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Profile-
HN:
凪 未宇(なぎ みゅう)
性別:
女性
自己紹介:
ものっそい徒然なるままに
更新&執筆中の気分屋
俳句の日に生まれた
4鯖徘徊ゲーマーで本の虫

最近は、FGOとPSO2をメインに
グリムエコーズを遊んでいるらしい
-Bookshelf-

◆こちらは伝言・足跡板です◆

こちらの記事を伝言板として開設しております。
足跡と誤字脱字報告等は下の【COMENT】より御記入ください。。。
尚、書き込み時は 非公開 になっております。
管理サイドで、後ほど公開しますので御了承くださいませ。
メッセージへの返信は、気まぐれにブログで返します。
全てが返せるわけではありませんが、よろしくお願いいたします。

*名前は必ず御記入してください。
*ブログは一般公開しております。プライバシーの保護のため
 メールアドレスの記入は御遠慮ください。公開できなくなってしまいます。

        ↓   ↓   ↓

         【COMENT】

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
luffy
こんばんは元気でお過ごしですか?

季節もそろそろ秋ですね
執筆には良い時期です
マッタリ頑張って下さい

俺は仕事を理由になかなかテンションを執筆脳に出来てませんが……
初心に戻りマイペースで書いて行こうと思ってます

また立ち寄らせて頂きます

季節の変わり目、体調に気を付けて下さいね
2010/09/24(Fri)21:43:05 編集
Re:無題
凪 未宇(なぎ みゅう)
確かに初心は大事ですねぇ。。。
急に寒くなったんで、最近はめっぽう寝ている時間増えました。
十五時間ぐらい寝て五時間書いて4時間外に出るか遊ぶか。。。
もう人間の生活じゃあないっすwww
 
仕事があると執筆に頭が動かないと思いますけど、使う部分が違うから気分転換にできるといいっすねぇ
2010/09/26(Sun) 11:09
お久しぶりです
luffy
だいぶ寒くなりましたが、如何お過ごしでしょうか?

早くも12月に突入です。
今度時間取って小説ゆっくり読ませて頂こうかと思っています。

風邪に気を付けてお過ごし下さい。

また、寄らせて貰います。
2009/12/05(Sat)23:13:47 編集
370参上(笑)
襲撃に来ました!!
うわ、こんなきれいなホームページだったのですね。携帯電話からだと背景画像が写らないので。

私もサイトを開きたいのですが、作り方が分からないのでうらやましいですわん
2009/10/10(Sat)22:11:55 編集
Re:370参上(笑)
凪 未宇(なぎ みゅう)
襲撃ありがとうございます。
タグでよければ作り方お教えしますよ~
自分のページはやっぱりいいですよん
また来てくださいな
2009/10/11(Sun) 00:36
ご訪問ありがとうございました。
リュカ URL
こんばんは。
先日はご訪問と書き込みをありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね。

『地球屋』読み始めてます。
謎めいた世界観に惹かれています。
また読みに伺わせて頂きます。
2009/08/20(Thu)21:54:30 編集
Re:ご訪問ありがとうございました。
凪 未宇(なぎ みゅう)
ありがとうございます。

地球屋を読んでくださっているとか。
まだまだ蛇足な文章ですが、これからもよろしくお願いします。
2009/08/22(Sat) 10:48
久しぶりのイタコメw
Allen-Walker
早いもので、もう8月です。

今年の夏も危険な香り一つ無く
バイトと学校の明け暮れに終わりそうです。

楽しみは唯一ゲームとリレー小説くらいですかね(^0^;

夏バテに気を付けて日々充実させて下さい
また、寄ります
2009/08/10(Mon)16:23:46 編集
Re:久しぶりのイタコメw
凪 未宇(なぎ みゅう)
ん?
イタコメなのかな???/笑

楽しみがゲームとリレー小説って/汗
うちはコラボのほうに惹かれますね~
 
夏バテには一度なりました。
さすがに胃が痛くて先月辺りから
水とアイスしか食べていなかったからなぁ
2009/08/22(Sat) 10:43
癒されてる?(^‐^)b
Allen-Walker
心が癒されてると、仕事も上手く行くものです。
ポジティブシンキングで頑張ってな~
また顔出します。

  〃""""丶、
 〃 ⌒。⌒ ミ
 ミ U  U ミ
 ミ    ミ
 ヾ   ッ゙
  ゙U"U"       
2009/02/22(Sun)14:35:09 編集
Re:癒されてる?(^‐^)b
凪 未宇(なぎ みゅう)
うん。心が癒されると仕事もはかどるね~
ポジティブには中々なれない上に鬱だからね。。。
いつこの気分からでれるのかな?
2009/03/01(Sun) 15:40
(^-^)Yahoo!!
Allen-Walker
たまには、こっちにも
イタコメを(笑)←
  
OVER WORK で、ショートしないように
(-_★)頑張って下さい。
2009/01/15(Thu)10:58:44 編集
Re:(^-^)Yahoo!!
凪 未宇(なぎ みゅう)
心温まる言葉をありがとうございまーす。
でもねぇ……きっとアレだから頑張っちゃうんだな
そうそう、アレなんだよ。生粋のドM/ヤメレ
まぁ、それで済まないか?
程よい癒しを求めて今は湯治しか考えていません。
一ヶ月くらい仕事しないで物書きたい。
マジで飼い主募集中/爆
2009/01/17(Sat) 11:27
こんにちは
Allen-Walker
こんにちは
アレンです(笑)
ちょっと覗きに来ちゃいました
2008/10/26(Sun)13:10:26 編集
Re:こんにちは
凪 未宇(なぎ みゅう)
おぉっ、ある意味三連www
イケメン、アレンも覗きなのだなぁ~
三回までだよん♪
とか言いつつ来てくれると嬉しい奴⇒( ̄∇ ̄*)ゞ
2008/11/05(Wed) 01:34
便乗w
aki
ルカの日記から飛んできましたw
時間かけてゆっくり読み漁ろう♪
 
また来ます。
2008/10/24(Fri)21:35:27 編集
Re:便乗w
凪 未宇(なぎ みゅう)
あらら、どちら様でしょう?/笑
うちはコチラのHNでもいいですよ~
誰だか分かってるしィ~
もしかすると他には分からないかもしれないしィ~
 ↓こんな感じで歓迎ムード
♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ
あぁ、漁れるほど文がない。。。
2008/11/05(Wed) 01:32
覗き魔です(笑)
るか
|ω・)ノ"やほー!!
かまいるかのるかです♪
ミュウめっけ♪
2008/10/24(Fri)10:35:54 編集
Re:覗き魔です(笑)
凪 未宇(なぎ みゅう)
(*ノ▽ノ)いやん、見つかっちゃった~♪
覗きは三度までですよ。
2008/11/05(Wed) 01:29
お久しぶりです
ネリム URL
お久しぶりです。ネリムです。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

まだまだ暑い日が続きますので、お体には気をつけて下さいね、また遊びに来ます。
2008/09/05(Fri)23:50:54 編集
Re:お久しぶりです
凪 未宇(なぎ みゅう)
誕生日とはいいね~(。 ̄Д ̄)d□~~
本人忘れてても皆がおめでとメールくれるけん
気付くんだよね~
うん、あの頃は……暑かった。。。
縁側の猫になっていたねwww
2008/11/05(Wed) 01:27
はじめまして
マルル
友達のHPより来ました。
地球屋不思議な世界ですね~
2008/09/04(Thu)21:10:25 編集
Re:はじめまして
凪 未宇(なぎ みゅう)
地球屋、読んでくださったのですね~(*゚ー゚)>
ありがとうございます。
最近、ペースが落ちていますが…しばらく続くシリーズになります。
気長に待っててくださいなo(^▽^)o
2008/11/05(Wed) 01:25
遊びにきました
JK
おつです。
また時間あるときに読み来ます。
頑張ってください。
2008/08/23(Sat)00:22:35 編集
Re:遊びにきました
凪 未宇(なぎ みゅう)
いつでも来てネン♪
Jちゃん、またウラル無しっスか~(>_<)
仕方ない、こないだのメールから飛んでいこう
(o ̄∇ ̄o)へへっ
2008/11/05(Wed) 01:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright にゃんこの呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]