忍者ブログ
本と映画と演劇を愛する、駄文家ぬこ。かなーり気まぐれに、日々起こる出来事と、小説更新のお知らせを書きとめているらしいよ??? この名前にピンと来たら、立ち寄ってみるといいかも!?
| Admin | Write | Comment |
-Calendar-
04 2024/05 06
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Profile-
HN:
凪 未宇(なぎ みゅう)
性別:
女性
自己紹介:
ものっそい徒然なるままに
更新&執筆中の気分屋
俳句の日に生まれた
4鯖徘徊ゲーマーで本の虫

最近は、FGOとPSO2をメインに
グリムエコーズを遊んでいるらしい
-Bookshelf-
右手にファミリー向けメジャータイトル
左手に某有名少年マンガ
いったい、何があった?

そんなこんなで、ここ数日は目の前のタイトルより他の調理に奔走しており
何気に準備してた他の案件が特攻して来たりで
瀕死でした(ーー;)
勉強しないとなーと思っていたアイドル系もそこそこ行けるようになったので
今なら4月にやめたお仕事復活しても砂は吐きません。たぶん(?)www

拍手[1回]

PR
さて、今年も誕生日になってしまったーいwww
その矢先に高校生に間違えられました。
何故だーー!!!
立派な社会人のはずなのにー、なのにー/涙
毎度のことですがまったりのーんびりです。
プレゼントは・・・
デスノートとか貰えませんかねぇ
あっ、デュークさんがリンゴもって笑ってらっしゃる。
仕方ありません、あきらめましょう。


  



拍手[1回]

劇場版の収録が無事に終わりました。
やはり、長い。劇場版は何だかんだで疲れますね。
でもスクリーンだからこその迫力はあると思います、よ?

そして、無事に引越しを終えた自分ですが
微妙にまだダンボール戦争をしております。
仕事場の引越しなので、色々と資料が多いのが難点。
最初に繋いだのがネットというのは、もう仕方ないですね。
こればかりは、ちゃんとしたエンジニアに見てもらい確実に接続する必要があるのです。
そうしないと情報流出とかセキュリティ不足とかエトセトラ起こるわけですです。
微妙にプログラミングできる身分としては、ここは大事ですです。

無事に辞めたお仕事のシナリオも公開&配信されたので
安心して、今は超・バカンスな感じです。
久々に数ヶ月休もうかなぁ……
地味に花火大会の予定もあったりなかったりw

楽しくなる予感?

拍手[1回]

新しい眼鏡が来ましたよー!!
執事眼鏡eyemirrorの東方MEGANEでございます。
鍋島さんのリツイートを見た瞬間に衝動買いした一品。
そういえば鍋島さんの描く眼鏡女子いいよね/笑
そんな感じで、どこか次の作品でお会いできるときはつけていきます/敬礼
素敵なデザインをありがとうございます。


 http://www.eyemirror.jp/

今回、自分が購入した"封獣ぬえ"モデル以外に、十六夜咲夜のモノクルとかも販売あったのですよ~
個人的には白蓮モデルも捨てがたいと思ったのですが、気がついたのが遅かった
遅かったんだよね。劇場とか劇場とか…締め切りめぇ




最近何故か、納品のラッシュしかないので微妙にHPがゴリゴリ減っていますが
もう少し落ち着いたら、たまには凪名義のお仕事のお話もできたらいいですね。
未だに凪名義の仕事の話はしたことないやと思いつつ、
本名仕事の話しかしていないとは、ブログ詐欺やんwww
なーんて思いつつ、何気に最初に頂いたPNなので既に20年以上の歴史を持っています。
ただ本人が使うの忘れて本名で仕事したり新しいPNをメーカー毎に作ったのがいけないwww
まぁ、最終的に一つになったらいいなぁ/希


拍手[1回]

きのうは、マリアの打ち上げでした。
色々立て込んでいる時期でしたので、ガッツリお手伝いできなかったのですけど
久々に前にお世話になった声優さんなどとも再会して盛り上がりましたよ。
場所はいつもの場所という、定番のアレです。
普段はあまり、こっちの話はしないのですけど
SHIROBAKOでも出てたあそこなので、なんとなく取り上げて見ました。
来る度に今回はどのくらい振りって思う場所なんですけどね/笑

今回はBINGOではなく、番号くじ。
なるほど、こっちのほうがサクサク進みますね/納得
ビンゴはゲームとして盛り上がるけど時間はかかるんですよね。どちらがいいかは好みですがw
そんな自分。隅っこで白ワインおかわりしてたら、何やらあたりました。
お酒注文しようとしてたら、覚えていた番号呼ばれてやがるですよ。
マジかっ!! 慌てて回収にいきました。
こういう時の不思議なラックを持っているからなぁ……

まだまだ冬終了の打ち上げは続くのですが、とりあえずは節目ということで
おつかれさまでした/結


拍手[1回]


Copyright にゃんこの呟き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]